令和5年度 下期 安全・技術講習会およびスキルアップ研修会

未分類

令和6年2月22日(木) 当組合2階会議室に於いて、13時30分~協力会による『安全・技術講習会』と、14時00分~組合による『スキルアップ研修会』を組合員様向けに開催いたしました。

『安全・技術講習会』では中部電力パワーグリッド(株)様を、また、『スキルアップ研修会』では、岐阜県に本社を置く未来工業株式会社様をお招きして、資料・動画・実演などで学ぶことができました。

中部電力パワーグリッド(株)様からは、「事故事例」・「事故防止」を学ぶ一方、未来工業(株)様からは、日々の電気工事の中で欠かすことのできない「電設資材・工具」について未来工業(株)様の独自性を追求した新製品をはじめ便利で環境にも配慮された“県産品の未来工業製品”を実際に見て触れて楽しく学び、今後の組合員の作業効率の改善につながるのではないかと期待できる研修会を行いました。

当日、ご協力・ご参加をいただきました関係者の皆様、誠にありがとうございました。

引き続き、今後共、よろしくお願い申し上げます。

『安全・技術講習会』・『スキルアップ研修会』開会挨拶<組合>
『安全・技術講習会』開会挨拶<協力会>
『安全・技術講習会』開会挨拶<中部電力パワーグリッド(株)様>
『安全・技術講習会』①
『安全・技術講習会』②
『スキルアップ研修会』開会挨拶<未来工業(株)様>
『スキルアップ研修会』①
『スキルアップ研修会』② 実演
タイトルとURLをコピーしました