2021

県行事

安全・技術部課長会議

2021.12.13安全・技術部課長会議を岐阜電気会館にて開催しました。
青年部のお知らせ

青年部正副会長会議開催

12/9青年部正副会長会議を開催しました。
県行事

女性電気工事従事者座談会開催

11.18女性電気工事従事者座談会を岐阜県で初めて開催しました。
県行事

第5回理事会開催

2021.10.28 岐阜電気会館において第5回理事会を開催しました。 〇新規加入者の方です。よろしくお願いします。 岐阜支部 羽島区 中島 研二 (中島電気) 羽島市正木町新井415番地5 協議事項 第1号議案...
県行事

㈱協力会役員会開催

2021.10.21岐阜電気会館において㈱岐阜県電気工事協力会役員会を開催しました。
青年部のお知らせ

青年部正副会長会議開催

10.15青年部正副会長会議を開催しました。
お知らせ

電気安全中部委員会 電気保安功労者表彰

8月27日 電気安全中部委員会より電気保安功労者として表彰されました。 おめでとうございます! 〇事業所の部 岐阜支部 ㈱東光電工社 奥村保雅さん(岐阜市) 東濃支部 ㈱伊藤電機 伊藤雅隆さん(中津川市) ...
県行事

安全・技術部課長会議

9月14日安全・技術部課長会議を岐阜電気会館にて開催しました。 電気工事を行うためには安全は大変重要なことですので防止対策を徹底し開催しました。 会議が始まる前に 経済産業大臣表彰を受賞された西尾正彦さんへ全日電工連、東海...
お知らせ

東濃(中津川)青年部 清掃活動

8月28日(土)中津川市民病院にて街灯清掃及びペンキ塗り、正面ロータリーにて樹木の伐採作業を実施しました。 AM9時に集合し、体温測定、手指の消毒を実施し、集合写真の撮影を行いました。その後、KY活動を行い作業内容及び作業範囲の指示を...
お知らせ

東濃センター 機器校正及び耐圧試験

8月27日東濃電気引込工事センタ-(多治見)にて機器校正及び耐圧試験を行いました。 試験場建設から機器購入、試験運用を経てようやく本格試験を開始できるようになりました。 当日は協力会役員、組合委員20名ほどで行い全組合員の大切な...
タイトルとURLをコピーしました